クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

ベランダでのんびりキャンプ風

今週1週間は30度を超える猛暑だった

クマの住んでる地域も、もれなく入り睡眠と朝食が大事な事を再度確認した

そんな一週間を乗り切ったが土日は特にどこもいく事はない

今週はお嫁さんが仕事のためどこもいかないのでクマも家に居る

そんな家に居るだけでも旅行気分を味わおうとベランダに椅子とテーブルを広げてキャンプ気分を味わうことに

 

f:id:R32kuma-san:20220702211015j:image

 

ここ3年キャンプには行けていない

椅子もテーブルもしばらく使っていないから引っ張り出して準備する

せっかくのベランダでのんびりな時間を楽しむのでお酒も用意する


f:id:R32kuma-san:20220702211020j:image

 

氷は魔法瓶に入れて焼酎を用意

ロックで飲むのはすぐに酔ってベロンベロンになるので炭酸水を用意して焼酎ハイボールにする

気温は暑いけれども風があるので心地が良い

おつまみは事前準備した

「レバーの塩ダレ和え」「砂肝のポン酢あえ」「漬物」を用意


f:id:R32kuma-san:20220702211012j:image

 

ちょこちょことつまみながら上半身は裸でのんびりとキャンプ用のローチェアーに体を埋める

キャンプ場では裸になれないので、ある意味ベランダでしか味わえない楽しみ方だ

昨日の夜は「G」騒ぎもあって寝れていなかったのもあるので半分ウトウトしながらベランダでのんびり風にあたりながら日光浴

どこもいかない家の過ごし方としては十分に楽しめたかな?

 

この後は後かだつけをしながらベランダの「G」対策をしないといけない羽目になったけれども