クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

昼はのんびりとベランダで昼寝

ここ最近朝が早い

理由は9月に資格試験があり、勉強の時間を朝起きてから1時間当てているから

ブログの更新も会社の通勤の時間にスマホで書いてあげているので最近8:00ぐらいになる

 

勉強は習慣で平日はどうしても時間が作りづらい

結婚を言い訳にするわけでは無いが、誰かがいると勉強に集中できない

そうなると朝方のクマは、いつもより30分早く起きて撮り溜めたアニメやドラマを流しながら朝の1時間勉強に当てる

そして早く起きた分休日は昼寝する

ベッドも良いけど久しぶりアウトドアの椅子を出してベランダで昼寝

 

f:id:R32kuma-san:20220905075354j:image

 

今年もキャンプに行けてないなら

これからが涼しくなり焚き火や寝袋が気持ち良くなる

ただブームで人が多いし、結婚して独り身では無いので行くタイミングがなかなか無い

きちんと予定を立ててコロナ以来の何年振りかのキャンプに行こうかな?

 

その前に勉強しないと