クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

2019 Mito meeting in ミルク牧場

キャンプの朝早い

毎回そんな感じだが今回は特に

 

朝8:00にミルク牧場に行かないといけない

テントをしまいキャンプの後始末をして出るのが7:20

逆算でやはり6時に起きないと、、、

 

最近仕事が忙しくて目覚ましに負けてしまう

あの機械音に遅れをとることは人間様のプライドに傷がつく

 

ということで自力で5時に起きる

 

f:id:R32kuma-san:20191104054408j:plain

 

山の朝の温度はなかなかの寒さ

気温3度

 

真冬のアパートの温度?かな白い息に突き刺さる寒さ

 

でもクマは大丈夫

 

f:id:R32kuma-san:20191104054547j:plain

 

ナンガの羽毛寝袋

顔以外はびっくりするくらいあったかい

夜中は暑すぎて足を出したくなるくらい、、、その上にフリースをかけて

 

まだ暗い中だけど方付けをして

 

f:id:R32kuma-san:20191104055617j:plain

 

最後は椅子とテーブルとコーヒーでキャンプの締めに

時間もぼちぼちになったからキャンプ場を後に

本栖湖だから、、、

 

f:id:R32kuma-san:20191104060220j:plain

 

千円札の光景とMito

朝の一枚を撮ったら会場に向けて出発

 

予定よりは10分早いけど到着

もうすでに泊り組がいた

 

f:id:R32kuma-san:20191104060754j:plain



8番目に到着

カラフルなMito黄色のイモラも居る

 

f:id:R32kuma-san:20191104060939j:plain

 

どんどん増えてくる

Mitoがいっぱい

 

f:id:R32kuma-san:20191104061109j:plain

 

ロータリーのようにMitoがくるくる回って

赤、白、黄色綺麗だな、、、

黒もピリッと際立つ

 

f:id:R32kuma-san:20191104061817j:plain

 

最終的にこのように集まりました

Mitoだらけ

普段なかなか会えないMitoがこんなにいっぱい

圧巻です

 

バーベキューやジャンケン大会、フリートーク

初めてでご迷惑かけましたがいろいろな方お声をかけていただきありがとうございます

 

クマのはどノーマルですが

やんちゃな子

可愛い子

カッコイイ子

たくさんのMito二会えて参考になりました

 

帰りは足柄の湯の温泉に

 

f:id:R32kuma-san:20191104063252j:plain

 

東名高速の脇にあって混み具合がわかる

渋滞を回避しつつ体をリフレッシュして

今回のキャンプもミーティングも終了