クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

クマの隠れ家作り

マンションの一室をクマの部屋としてフクロウさんがあけてくれた、、、

けど実際はタンスがあったり荷物があったりで整理は必要だけど

 

それでも引きこもり部屋?を用意してくるのは嬉しい

 

一人になりたい時はやっぱりあるからね

これからここを整理しないと

 

f:id:R32kuma-san:20210729065812j:image


f:id:R32kuma-san:20210729065809j:image

 

荷物もそうだけどとりあえずこのタンスと窓のあるデッドスペースを活用したい

いろいろと悩んではみたけどここを書斎として机を用意してクマの隠れ家にする

ブログの更新や勉強、本やDVDなんかも置いて一人の時間を過ごすんだ

まずは下に本棚を置く

 

f:id:R32kuma-san:20210729162104j:image

 

キャンプで使うランタンとかGT-Rのミニカーも飾ってその上にサイズに合わせた机を置く

 

f:id:R32kuma-san:20210730065438j:image

 

前のアパートでつかっていたガラステーブルと島鋼板の板を組み合わせた自作の机

 

f:id:R32kuma-san:20210730065453j:image

 

これに前のアパートでつかっていたストールを合わせてクマの書斎完成

 

たつきは直していかないといけないし

これから整理もしていかないと、、、