クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

Gの悲劇

7月になり今年も残り半分

猛暑も続きバテ気味だけども気を取り直して頑張ろうとした矢先、、、

 

暑い熱帯夜に汗をかきながら寝ていたら11時にお嫁さんの悲鳴

飛び起きたら「G」が出たらしく大騒ぎをしていた

結婚して引っ越して初めて遭遇した「G」

お嫁さんもここに10年住んで2回目の遭遇らしい

暑いので寝る間際まで窓を開けていたのが原因かと思われる

その場で「G」はやっつけたけどここからが悲劇の始まりだ

 

お嫁さんが寝ている時も2時間位に一回起きては「G」が居ると騒ぎ起こされる

ただでさえ暑くて睡眠不足がその都度起きて探して、いないことを確認

落ち着かせるのに一苦労

 

クマは「G」自体ぶっちゃけどうでもいい存在である

動きや色は嫌いだし遭遇した驚くが、蚊やムカデのように刺すわけでは無いので自分のテリトリーに入らなければどうでも良い害虫だ

 

しかし今日初めて「G」の恐ろしさを知った

このせいで寝不足という害が発生した

明日、薬局で色々な対策品を買って健やかな夜を過ごさないと