クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

午前年休の使い方

用事があるので午前年休を取得した

用事自体は11時にあるのでそれまでは時間がある

 

いつもは出勤する時間のんびり過ごし働き始める時間にもう一度寝っ転がりながらゴロゴロする

お嫁さんがテレワークを始めるタイミングで流石にゴロゴロできないので普段できないことを行いに外出

普段できないことをやっておきたいために

資格がらみの講習に必要な収入印紙を警察署で購入

警察署の隣にある区役所にせっかくなので不在者投票を行いに行った

 

帰りには銀行、郵便局の通帳記入を行って用事の30分前に帰宅

普段歩かない時間の街並み

ある意味新鮮だけれどもこの猛暑9:00から十分に暑い

男でも日傘を考えないといけない時代になってきたのかな?