クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

バレンタインは答え合わせ

結婚したクマとしたらバレンタインという行事は、もう意味の無いイベントにはなったけれども毎年バレンタインは、答え合わせだと思っている

 

学生時代や女性が多い職場や若い頃では無いので、普通のクマは当たり前に「本命」チョコを貰えない

「本命」チョコでは無く義理チョコが重要だとおもっている

普段の女性社員への接し方や挨拶、気遣いなどの答え合わせとして貰えると思っている

 

ただここ数年はコロナで「皆さんでどうぞ」も無くなりとうとうゼロに

 

強がりでは無く、結婚もしたので別になんとも無いがお嫁さん以外ゼロもなんか悲しい、、、

でも去年は本当にゼロだったから今年は、しあわせかな?