クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

Reゼロから始める婚活生活35 結婚相談所⑤婚活のパートナーが決まる

本日正式に結婚相談所に入会した

これは11月22日いい夫婦の日と大安に合わせて進めていた

 

独身証明、年収etc、、、

書類を提出して

キャッシュカードの登録を行って12月から正式な活動が始まる

 

その中で

クマの選んだ結婚相談所ではコンシェルジェなる方がクマの性格や人となり、仕事等を見て月6人の女性を紹介してくれる

 

そのために約2時間の面談がある

将来の展望や理想の夫婦像、相手に求めるものいろいろなインタビューをされた

 

クマについてくれるコンシェルジェは20代の若い女性の方だった

個人的にはこのお嬢さん?お姉さん?を紹介してくれとも思ったけれどもさすがに若すぎるのでクマの年齢にあった人で探していく事に

 

いきなり理想の夫婦とか家庭像と言われてもすぐには出てこないし考えてもいないから結婚ができないのだけれどもとりあえずモワッとしたイメージだけ伝えた

 

そういえば、、、

容姿なんかは聞かれなかったけれども大丈夫なのかな?

容姿は良いにこした事がないけれども、、、

容姿の好みくらいは聞いてもらっても良かったような気がする

可愛い感じがいいのか?キリッとした感じがいいのか?

美人がいいのか?愛嬌がいいのか?

どんな人を紹介するのかある意味楽しみだ

 

まあなにわともあれこれから1年間の婚活をするためのパートナーができたわけだからこれから二人三脚で頑張っていかないと

 

相手の紹介からデートもお誘い、服装、お店選びサポートをしてくれるらしいのでできるだけ活用していかないと