クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

Reゼロから始める婚活生活18 クマが求める女性の条件

婚活を始めるうえで、、、いや男として一番最初に出てくるのはどんな女性が好きか?

 

可愛い

綺麗

グラマー

ぽっちゃりetc、、、

 

性格はもちろんだが男は9割は外見で動いていると思う

本当に男は

 

f:id:R32kuma-san:20201024185334j:plain

 

頭の中がいやらしい、、、

まあそれはあくまでも彼女としてので結婚相手に求めているのは何だろう?

一度全ての条件を書き起こしてみると

 

容姿    =普通(いいに越したことはないけれども、、、)

スタイル  =体脂肪でいうと24%以下の比較的瘦せ型

年齢    =33〜42歳(クマの±5歳)

学歴    =高卒以上(クマと同じで十分です)

 

社会人経験あり(金銭感覚と社会的な常識がある方)

仕事    =お相手のキャリアプランを尊重する

子供    =どちらでも良い

家事スキル =クマもするので

趣味    =合えば嬉しいけれどもお互いに否定しない程度なら◯

 

う〜ん

こんな感じになるのかな?

改めて書き出してみるとどうだろう?

高い理想なのかちょうど良いのか低いのか?

 

ただあくまでも理想なので臨機応変に近い条件の方を選んでいきたい

 

あとはクマのスペックを比較して合わせた時にどうなるのか?

相手の条件もあるので

 

自分で言うのもなんだが

40歳のおっさんが20歳の女性を選ぶわけでもなく

35歳の女性が年収1000万の男を選ぶわけではないのでいると思うのだが、、、

 

まずは婚活パーティーに出て自分の立ち位置と自分の思う普通を確認していかないと、、、

 

いろいろと物色している婚活パーティー

やはりクマの年代に合うパーティーはない

 

30代では勝てない

40代には登録できない

はてはて、、、どこで勝負をするか?