クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

クマのスカイラインGT-Rがテレビに出ます

先日埼玉のとある車ショップに行き、11月から始まるテレビ番組の撮影を行った

 

東京MXの26時30分ど深夜のマニアックな車の新番組

「テリー土屋のくるまの話」

 

f:id:R32kuma-san:20211017215327j:image

 

自動車関係の会社の紹介や開発、製造風景

社長や社員の愛車の紹介をテリー伊藤土屋圭市が紹介する番組

 

第一回?と言うか11月の4回分の放送はクマが務めている会社が紹介される

 

大丈夫か?

1ヶ月のぶち抜き企画に新番組の船出がクマの勤めてる会社で?

 

そんな中、社員の愛車紹介でクマのスカイラインGT-Rが紹介されます

 

もともと今の会社で3代目のオーナーのクマ

結婚や出産で家庭の事情から手放さなくては行けなくなった車を、会社の車好きが乗り継いでいった

 

車両自体もR32GT-Rで有名だし会社内のエピソードとしても良い事から選ばれた

 

無事放映されるか?カットされたか?

楽しみは11月にわかる

 

f:id:R32kuma-san:20211026095826p:image

 

どんな感じで放送されるのかな?

まだ番組名は無いけどそれらしい時間の枠はある

違う番組表には

 

f:id:R32kuma-san:20211026140909j:image

 

載っていました

録画して見てみないと

ブログを見てクマに興味があるかたは見てみてください