クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

文化に日に車大国の文化を楽しむ

最近

婚活絡みのネタが多いけれどもこれはあくまでも車とクマの趣味のブログ

そして悲しいかな、、、

振られてからのアクセス数が伸びている

 

人の不幸は蜜の味

クマも他人事なら面白いんですけれども当人だから結構なやばい状況だけれども

まあ楽しく生きるしかない

 

休日の街角は車の宝庫

スマホを常にカメラモードにしないと間に合わない

その中で

 

f:id:R32kuma-san:20201104044456j:plain

 

ロータス340R

実はクマは一番好きな車はロータスになる

小型排気量に軽量ボディハンドリングマシン

憧れる車の一つ

 

ちなみに〇〇〇〇万円そして生産台数は340台

なかなか貴重な車

 

そしてもう一台は日の名車

 

f:id:R32kuma-san:20201104044948j:plain

 

ホンダS600

その当時の最新技術がつぎ込まれたDOHCエンジン

時計よりも精密に作られたエンジン

綺麗に吹け上がるエンジン

 

エンジンやのクマにとっては魅惑のエンジン

 

f:id:R32kuma-san:20201104045146j:plain



いい車は後姿が素敵なんだよな

昨日は午後からいい天気だったし街中に車があふれた

文化に日に車大国の文化を楽しむ

 

なかなか乙だね

 

街角じゃなくギャラリーだけど

 

f:id:R32kuma-san:20201104045443j:plain

 

日産のCMにも出ていたハコスカ

こちらも名車だね

 

あと10年くらいで

スカイライン BNR32 GT−Rも名車になるね、、、