クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

Reゼロから始める婚活生活22 初めての婚活パーティー①

ということでいよいよ始まる

ドキドキ婚活パーティー

今回応募した内容は

 

男性30〜42歳 ノンスモーカー 年収500万以上or公務員

女性30〜36歳 清楚で献身的な可愛い奥さん編

 

参加人数は16対16そして女性は満席になる

 

つっこむところはあるけれども誰が判断した清楚で献身的なんだろう?

選んだ理由は男性年齢の幅でクマが比較的真ん中になるような位置の年齢幅にした

 

 

そして時間は13:30という絶妙な時間

お腹がすくけど食べると色々気になる

 

少し早めに戦闘服に着替えて鏡の前で確認、

髪の毛、髭、口周りチェックをして

 

いざ出陣

 

迷わずたどり着いて半個室みたいな2人がけソファーに座り渡されたiPad的なものでお相手の女性のプロフィールを確認

?????

クマと同い年が4人年上が3人下が8人なんか年齢設定間違ってない?

そして一人足りない

 

f:id:R32kuma-san:20201103181238j:plain

 

大丈夫か?婚活パーティー

 

そんなこんなで男も続々と到着

???

おい、おっさんたち!マジでその格好できたのか?

ジーパン?パーカー?ジャージ?紙袋多数、、、

なんかセットアップで決めたクマだけがただただ浮いた

 

清潔感?もうその言葉の意味がわからない

 

f:id:R32kuma-san:20201103181448j:plain

 

15人の女性に回転寿司のように席を移動する男ども

はぁ、、、なんか一気にやる気が無くなる

 

それでもこれは練習、数少ないクマのストライクの球を打たないと

 

事前にみたプロフィールで気になる子をチェックしてるいざ回転寿司お見合いに!

 

とりあえず次の展開は明日以降にアップします。

長いと読むのに疲れるし、、、行ったパーティー代のネタは元を取らないと、、、、