クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

朝日は生きる活力になります

先週ブレーキの鳴きがひどいのでドライブは中止

新たにローターを変えての組み合わせ確認&失恋は海と朝日でということで

 

早朝ドライブ

BNR32ホイールとタイヤを変えて、ブレーキパッドも変えて、フロントは熱抜きダクト

仕様がクマに完全になった

 

前回はブレーキの鳴きでタイヤのフィーリングもわからずだったけれども

18インチとダンロップスポーツマックス

フィーリングが全然変わりニュートラルに

幅も255→245に変更したのが聞いているのかタイヤの硬さもナンカンと違い柔らかい

やはりタイヤは国産に限る

 

海を見に行くのなら三浦半島

城ヶ崎を目指して朝3:00に出発

もう釣り人ぐらいしか向かわない時間帯だがやはり空いている道路は気持ちがいい

 

 

f:id:R32kuma-san:20201031182854j:plain

 

月明かりが湾内に映る道で一枚

空いている道路ではのんびり写真も取れる

 

f:id:R32kuma-san:20201031183113j:plain

 

城ヶ崎の橋でも写真を一枚

そして月明かりが映る湾内も

 

f:id:R32kuma-san:20201031183311j:plain

 

綺麗な道になっている、、、

この道を進んだら、、、溺れて死んでしまう

 

そのまま城ヶ崎の駐車場に止めて朝日が出る時間を待つ

でも5時からだから夜明けまでは時間がある

 

f:id:R32kuma-san:20201031183458j:plain

 

西の湾でだんだん月が沈んでいくのを確認していると逆の湾では

 

f:id:R32kuma-san:20201031183607j:plain

 

夜が明け始める

城ヶ崎の橋がこれまた綺麗に

今ままでは朝日が見れないのでさらに進んで公園の方へ

 

f:id:R32kuma-san:20201031183736j:plain

 

コロナで立ち入り禁止になっていたので一番恥はいけなかったけれども

水っ垂れと呼ばれるところから夜が明けるのをのんびり見る

 

いろいろあるけど元気を出してまた来週乗り切らないと

自分で直した特別な車でドライブ

これができるだけでも十分幸せ者なんだから

 

そして明日の準備でMitoちゃんを洗車

 

f:id:R32kuma-san:20201031191859j:plain

 

「みと ミト 水戸 Mito」へ続く、、