クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

嫁の居ぬ間にマシマシを

お嫁さんのライフスタイルでキックボクシングジムでエクササイズがある

一日90分ジムに通い汗を流す

 

クマが悪さをすると鋭い蹴りが、、、

なんてことはないけれどもストレスや運動不足解消に役立っている

もちろんクマも容認している

普段は昼間に行っているが仕事の都合上たまに18:00〜の夜の部に参加することがある

 

そして今日夜の部のキックボクシングのジムの日になる

もちろん夕飯の時間帯になる

いつもは2人でキッチンに立ち料理を作るが今日は「食べてきていいよ」と夕飯を作らないことに(それでも明日のお弁当分の料理はしてくれています)

 

と言うことで嫁の居ぬ間に洗濯ではなくマシマシを

結婚して全然食べれてない二郎系ラーメン

当たり前だがニンニクを入れるためお口の臭いがキツくなりお嫁さんに嫌われてしまうので普段は封印している

 

今回はニンニク少なめで

 

f:id:R32kuma-san:20210915211733j:image

 

ひさしぶりの元常連店で食べさせていただきました

結婚して3ヶ月久しく行っていなかったので忘れられていました、、、

まあ仕方がないことかな

 

食べ終わって帰宅して一応ご機嫌どりにお風呂を掃除してお湯を沸かしジム帰りのお嫁さんを待つ

 

ラーメンを気持ちよく食べるのにも一苦労になってきたかな?