クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

新たなラーメン開拓② 「ちぇん麺」

第二弾で、、、

 

駅近のラーメン屋さんからとりあえず攻めて行くことに

色々とそそられるラーメン屋がある

ラー麺、つけ麺、、僕、、、イケメン

で一世を風靡した?芸人の狩野さんも結婚するみたいでおめでたいですね

 

と駅近くにはつけ麺、煮干しめん、カレー、家系、オロチョンさまざまなラーメンがあるが今回は変わり種であんかけ焼きそばを、、、

 

「ちぇん麺」

この日は野菜不足もあり野菜あんかけを硬めの麺で注文

 

f:id:R32kuma-san:20210608061851j:plain

 

野菜たっぷりのボリュームのある餡が美味しい

麺も表面は硬く中はしっとりの麺

ここもなかなか

この地区の麺類はレベルが高い

 

そして

フクロウさんは

 

f:id:R32kuma-san:20210608062035j:plain

 

この店の名物?

味噌あんかけラーメン

味噌ラーメンが有名で辛味噌が美味しそうだったけれども今回は焼きそばにお互いにしてみた

 

こちらも辛くてヒーヒー言いながら食べさせてもらった

 

この二つのラーメンで

1.6キロほど太ってしまったクマ

近々ウエディングフォトも撮るので少し痩せないといけないな、、、