クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

新たなラーメン開拓⑩ 「ハナアオイ」

しばらく家の近くのラーメン屋は開拓していなかった

というか10件目なのでもぼしいラーメン屋に入ってもう何回か周回しているお店もある

 

今回はコロナ禍でなかなかあいていなかったお店煮干しラーメンの「ハナアオイ」

 

f:id:R32kuma-san:20221217153259j:image

 

 

濃厚煮干しラーメンを注文


f:id:R32kuma-san:20221217153303j:image

 

お嫁さんもいるのでもう一つはつけ麺を注文

二人いると2個注文できるから気になるラーメンは2個食べれる


f:id:R32kuma-san:20221217153311j:image

 

濃厚煮干しラーメンはとろみのあるスープ

昨日食べた味噌ラーメンの名残を感じる

つけ麺はあっさりしていてこちらの方がクマは好みだったけけど、麺になぜかとろみがある

うん

悩ましい味

 

チャーシューや卵は抜群に美味しかった

次は普通の中華そば次は食べたいかな