クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

ラーメンダブルヘッダー

昼と夜、1日に2試合行う事をダブルヘッダーと言う

久しぶり社外の講習の為、外出を行った

昼の講習のため近くのラーメン屋「勝治」で昼食を

 

f:id:R32kuma-san:20220601045208j:image

 

青唐辛子麺

牛骨スープに青唐辛子のピリッときいた爽やかな辛さ

ノーマル、おお辛、激辛がありとりあえず初めてなのでノーマルを食べてみる

 


f:id:R32kuma-san:20220601045205j:image

 

塩味の牛骨が感じたと思ったらピリッと辛いスッキリしたスープ

柚子胡椒も効いていて美味い

久し振りお弁当を食べずにラーメン屋でラーメン

なんとも贅沢な昼のランチになったと思ったら、、、

今日の夕食

急にお嫁さんが「ラーメンを食べたい」と言い始めた

今週出張や仕事のストレスがあったみたい

なので昼のラーメンも忘れて夜もラーメン

らーめんダブルヘッダーになった

夜は「信楽茶屋


f:id:R32kuma-san:20220601045220j:image

 

こちらも辛味噌ラーメン

裏オプションで細麺を太麺に変更


f:id:R32kuma-san:20220601045216j:image

 

お嫁さんはカレー坦々麺


f:id:R32kuma-san:20220601045212j:image

 

流石に2食連続ラーメン&お嫁さんの食べ残したラーメンを食べてお腹がいっぱいになった

胃が痛い

辛さもあったのか?

 

動けなくなる程にお腹が膨れて家で1時間くらい身動きが取れなくなった

今年で40歳、、、もうラーメン大盛りも2食連続もできない体になったのかな?

これが老いなのか