クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

引っ越し準備が進まない、、、

多分みんなのあるあるになると思うけれども

引っ越し準備が進まない

多分ラスト1週間になったら怒涛の追い上げをするのだろうと思うけれども

どうしても集中しきれない

 

一応ガスに水道、電気は止めて粗大ゴミの予約はしたけれどもその先からがなかなか進まない

 

部屋に帰ると散らかった部屋

嫌気がさしてお酒を飲むけれども結局は何も変わらない

 

一応備え付けの食器棚はある程度掃除した

 

f:id:R32kuma-san:20210609063522j:plain

 

鍋も整理した

 

f:id:R32kuma-san:20210609063655j:plain

 

ネットで色々と調べながら分別をしてここまでかだつけた

ガラスやお皿とか色々と分別して

 

クローゼットもだんだんからに

 

f:id:R32kuma-san:20210609064110j:plain

 

 

収納棚も

 

f:id:R32kuma-san:20210609064200j:plain

 

からになってくる

あと3週間なんとかなるかな、、、