クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

新たなラーメン開拓① 「ぬまた」

クマの引っ越しに伴い、、、

クマのラーメン生活も変化する

 

引っ越し先の最寄りのラーメンを食べ尽くすという新たな目標ができた

しかしフクロウさんは健康志向の方なのでラーメンも食べる制限があるらしい

 

クマは週一で食べる、食べないと禁断症状が出てしまうほどのラーメン好きだが

フクロウさんのためなら2週間に1回位くらい我慢できるかな?

 

別に食べらるのを止められているわけではないけれども

できるなら一緒に食べたいし、、、

 

ということで近場のラーメン屋を紹介?一緒に食べに行った

 

「ぬまた」

 

f:id:R32kuma-san:20210525213030j:plain

 

塩が美味しい?雑誌に出ていたけれども今回はフクロウさんと2人

味は2種類選べるの塩と醤油を頼んでスープのシェア

 

f:id:R32kuma-san:20210525213104j:plain

 

塩はあっさりで奥が深くなかなかのお味

 

f:id:R32kuma-san:20210525213158j:plain

 

色は濃いめだけどあっさりしていてこちらも美味しい

終わりにお酢を入れて味を変えて楽しむがお酢を入れたほうがクマ好みかもしれない

 

第一弾のラーメン開拓出だしはなかなか上々

クマ1人でもフクロウさんと2人でもラーメン開拓をしていきたい