クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

Reゼロから始める婚活生活65 真剣交際?成婚?

急な展開になるが、、、

三日前から婚活のアドバイザーにはご報告をしていたのですが、、、

 

この度クマの婚活が実り真剣交際?成婚?の形になりました

色々な方と出会い、デートをして来ましたが6ヶ月の活動が実り「この人だ!」という人に出会えました

 

そのかたは、、、

「目がぱっちりしたフクロウさん」

この方と晴れて成婚という形で結婚相談所での活動は終わろうかと思っています

 

お互いの時間を大切にする、食の好み、居心地の良さ色々とありますが一番の決め手は

 

BNR32GT-R」を一緒に大切にしてくれるところに心が触れて決めました

先日のBNR32故障の件ですが実はフクロウさん一緒にドライブデートを行っていました

 

自分で整備している以上何が起こるかわからないし何せ古い車、スポーツカー

デートには向いていませんので断っていましたが何故か乗せてしまいました、、、

 

そして故障、レッカー

だけどフクロウさん怒るどころかエンコした車を路肩に寄せるのを手伝ってくれ

JAFに連絡5月の夜、寒い中文句言わず寄り添ってくれました

 

事後処理が終わる24時過ぎには

「かっこいい車だから、治ったらまた乗せてね」

この一言でクマとGT-Rはイチコロになってしまいました

 

年上ですがその寛大な心にクマはやられましたね

今は2人で

 

f:id:R32kuma-san:20210507153815j:plain

 

なんかを読んで今後の準備に入っています

ただ結婚相談所の成婚=結婚ではありません

まだ結婚までの道のりは沢山あります

 

2人で少しづつ準備をして結婚に向けて進んでいきたいと思っています

まだまだ続く婚活生活?結婚準備生活?頑張っていかないと、、、