クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

Reゼロから始める結婚準備14 独身最後の夜

明日婚姻届を役所に提出して晴れて婚活が終わる

38年間生きて今まで馴染みのあった?姓を変えて新たなクマになる

 

独身最後の夜はパッと飲んで騒いでこれからの結婚生活に備えるんだ!と言うわけにはいかない

 

コロナ禍と時短、アルコール禁止で何にもできない

 

新居(クマにとって)にいつも通り帰ってフクロウさんとご飯を食べて夜ちょっと良いお酒を飲んで明日に備えるんだろうな

 

せっかく最後の夜だからフクロウさんにお土産で

 

f:id:R32kuma-san:20210614225143j:image

 

花束を

とは言っても石鹸で作られた入浴剤にもなる花

飾って香りで最後にお風呂で楽しんで

 

お酒はクマの秘蔵酒を

 

f:id:R32kuma-san:20210614155735j:image

 

※クマのウイスキー達の一部

 

良く最後に飲みに行く(キャバクラ)とかそんなご時世じゃ無いし高価な欲しいもの(車やバイク)も無いし普段通りかな?

 

この半年の婚活を思い出しながらフクロウさんと思い出話しをしながら

 

f:id:R32kuma-san:20210614230741j:image

 

サルサ風のソースでトルティーヤチップスを食べながら、、、

 

今日の終わりに親ぐらいには電話しようかな?

明日婚姻届を提出してから報告になるかな?