クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

新年あけましておめでとうございます

今年もクマのページをご覧下さりありがとうございます

去年もいろいろとありましたができるだけ楽しく

周りの人に不快にならないようにブログを書いてきたつもりです

 

今年も車にバイクに、キャンプに婚活一年を楽しんで、苦しんで七転八起のクマのドタバタ劇をブログを通じて読んで楽しい時間?参考にしていただければと思います

 

本来なら実家に帰って寝正月?

母親の料理?おせち?なんかを酒を飲みながらつまんでは寝てテレビは箱根駅伝

甥っ子姪っ子と遊ぶと決まりきった正月ですが今年はコロナで実家には帰れずに一人アパートで寂しい正月を過ごすことに、、、

 

事前に甥っ子姪っ子に嫌われないようにお年玉は送りお兄さん(おじさん)?の威厳は保ってきたつもりだけれども

 

あとはアパートでのんびりとすごすだけ

日本酒飲んで

 

f:id:R32kuma-san:20201231184045j:plain

(社長から年末会社の表彰があり日本で4年ぶりに頂いた賞のお祝いにいただいた結構いいお酒です)

 

焼酎飲んで

 

f:id:R32kuma-san:20201231184126j:plain

(今年はいいお酒が結構酒屋で購入できた)

 

ウイスキー飲んで

 

f:id:R32kuma-san:20201231184223j:plain

(一番好きなウイスキー

 

飲んだくれの大晦日から三ヶ日にはなるはずはありません

 

1/4(月)には失敗した車検を再度通しに陸運局

1/6(水)からは急遽出勤が決まり

プラモデルは作らないといけないし

婚活は行わないといけないし

やることはいっぱいです

 

そして今年の抱負としては

 

「結婚してやる」

 

です

 今年一年クマはきちんと結婚に向き合ってみようかな

そしてダメならこの先一人で生きていくことを考えていくことにしよう

 

そのためにも本気で婚活をすることに

今年は車検もないしスカイラインは絶好調

少し自分にお金と時間を費やすことに

 

とりあえずいつも見ていただいている方今年もよろしくおねがします