クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

2020年最後の買い物

ということで、、、

クマの失った足(バイク)?を購入することに

 

9月に手放したバイクを、、、我慢できずに買ってしまいました

まあ独身だし

前の足(バイク)の半分以下の値段だったし

売ったお金を使わせてもらってもプラスだったり

とりあえずのつなぎでありリハビリであり

ある種の原点回帰でヤフ◯クで入札してみたら落札してしまった

って感じで

 

年末のこれから婚活最前線に立つ忙しさの中

ある種、心の癒し?気軽な足?デートの武器?

逆にマイナス評価になるか?

吉と出るか凶と出るかわからないけれどもクマらしい行動で一年を締めくくることに

 

この車両のレポートはクマも思い入れがあるため改めてきちんと書かせていただくけれども

車両の思い入れ、メーカーへの陶酔、クマの青春(21〜26歳)を捧げたバイク

 

アラフォーになり改めて見つめ合うのにはいい時期といい値段だったので購入した

 

ただ車両の引き取りは甲斐の国になるんだけれども

車検もあり自走可能とのことだけれども

この時期引き取りに甲斐の国に行くのはさすがに心構えが必要である

本当はキャンプに行くのが常だけれども

今年はそれができない

 

だから、、、バイクせめてバイクだけでも引き取りに行くことに

 

毎年甲斐の国にキャンプに行っていたけれども今年は一回もいけてない

バイクを引き取りに行くのと一緒に温泉にでも行こうかな?