クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

キャンプ場は大丈夫なのか?

毎週キャンプ道具の選び方を書いていたけれども、、、

 

コロナのパンドミクス宣言?でいろいろと規制が入ったり自粛が入ったりするのかな?

 

ところでキャンプ場は安全なのか?

 

f:id:R32kuma-san:20180422061437j:plain

 

屋外だし換気はいい、本当なら広々とした場所で行うけど最近は密集してきたな、、、

楽しみにしていた春キャンプ

いったいどうなることになるのやら、、、

 

そういえば、、、

この前るるぶ

 

f:id:R32kuma-san:20200313064218j:plain

 

こんな紹介雑誌まで出てしまった

さらに山梨方面は混んでしまうのかな

 

クマは比較的山梨方面の湖畔でキャンプをするのが好きなんだけれども

それはドストライクで混んでいる状態になる

 

車でのキャンプもそうだけど

バイクのキャンプも考えて春まで考えようかな