クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

ゆるキャン実写版を見て、、、

ドラマゆるキャンを見て、、、

 

ネット界隈では高い完成度

よくアニメを実写化にした

とうとうの書き込みがありましたが、、、

 

そもそもゆるキャン自体が山梨の実在するキャンプ場を舞台で行い

 

f:id:R32kuma-san:20200118214156j:plain

 

道具も実在するものだから、、、

完成度が高いというより漫画の完成度が高い気がするが、、、

 

f:id:R32kuma-san:20200118214323j:plain

 

道具も一応は揃えているみたいだったけど、、、

鉈はスノーピークあじかたやの鉈かな?←クマも持っている

 

f:id:R32kuma-san:20200118215729j:plain

 

刃を見せた画像はなぜかエラーが出たので、、、

原作はちょっと柄が違う

 

クッカーがコールマンだったり

微妙に違うのはスポンサー的な匂いがプンプンする

 

なにわともあれキャンプの魅力を発信してほしいが、、、

またあそこらへんのキャンプ場が混むのかな

 

来年も人が多いのかな