クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

甲子園が中止になって、、、

今日の午後6時

悲しい朗報が、、、

甲子園中止

 

賛否いろいろあると思うけど

個人的にクマは悲しい

 

高校球児の思い等があるかもしれない

他の高校スポーツの中止の話がある中なぜ高校野球だけ?

っていう不平不満もあると思う

だけども

 

屋外競技、コンタクトと露出も少ない
不特定多数ではなく、身元もわかり体調管理も行っている高校球児

これでダメならマラソンの選考や無観客試合これらも全て禁止になるのでは?

 

何より

全ての競技でできるだけ行えるように進めている人、選手が報われな

 

みんな一緒に中止にしましょうではないだろ?

自粛、自粛だけではないだろ?

野球場のあの広い屋外に18人がバラバラになって何が危険?

観客がいないこれのどこが危険?

 

移動が危ない?日常生活、家から外に出ている人間全てが対象で危ないよ、

カラオケ、ゲーセン、街中、公園よっぽどか不特定多数の素性のわからない人がいる中の距離感、歩いているのが危険です

 

何にも対策がしていないならまだしも、、、

 

なんか何も考えずに自粛だから、、、他も中止なんだから自分たちも、、、は悲しい

決定してしまったから何を言おうが覆らないけど

 

これからいろいろなイベントがなくなるのか、、、