クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

甲子園開幕

暑い

暑い日が続いてます

 

そして夏の甲子園が開幕しました

今年は梅雨ががっちりあり予選は雨天延期や野球のしやすい気温だったが甲子園開幕には猛暑はきっちり合わせてやってきた

 

早く休みお酒を飲みながらテレビで応援したいけどあと3日我慢しないと

 

特に応援しているところはないけれども神奈川代表は応援しないと

あと智弁の両方、明徳義塾、クマ工、星稜、仙台育英

有名どころだけど小学生の頃から見ていて元高校球児だったクマにとってはやっぱり常連組を応援してしまう

 

春の甲子園、それはそれでおもいしろいけど夏の面白さには叶わない

夏の甲子園は特別

 

これから約二週間毎日がドラマがある

何試合見れるかな?

 

連休には実家に帰っていろいろやることもあるから見れないな

後半の準決勝くらいからはみたいな

 

でもキャンプにも行きたいし車も直さないとな

やることはたくさんある