クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

自転車で冒険

今週のお題「暑すぎる」

猛暑の夏季連休

連日35度を超えているけどクマはそんな中、家やデパート、役所に車の中と外に極力出ない生活を心がけていたが昨日の夜にとうとう体の異変が

 

体温の調整が効かなく汗が出すぎたりエアコンが涼しく感じなくなったりと色々とやばくなっていたのでランニングに行ったけれども

今日は1日外に出て思いっきり汗を掻くことに

 

f:id:R32kuma-san:20200814200226j:plain

 

会社から借りてきた自転車で海を見に出かけることに

どこに行こうか悩んでいたけれどもせっかくだから横須賀に自転車で行くことに

距離は、、、15キロくらい1時間強になるかな?往復だとちょうどいい距離になる

 

せっかくなんで国道と京急線沿いを走ることに

 

f:id:R32kuma-san:20200814200731j:plain

 

自宅から横須賀を目指して走ること30分

見つけた京急駅は金沢八景

実は金沢文庫に一番最初によったんだけれども写真を取ることは考えていなかったので八景から

 

そこから15分進むと

 

f:id:R32kuma-san:20200814201317j:plain

 

追浜駅

日産工場が近くにある

クマのスカイラインGT−Rは追浜ではなく今は亡き村山工場で作られていた

追浜ではリーフとかノートとか作られている

 

そこから15分

 

f:id:R32kuma-san:20200814201826j:plain



田浦駅

ここまでいくと暑くて厳しい

ポカリスエットで適度に水分補給をしながら

 

ここから国道沿いには駅はない

そして警察の取り締り区域スピードに信号いたるところで警察が見張っている

そかから30分くらいで

 

f:id:R32kuma-san:20200814202042j:plain

 

横須賀汐入駅

ここまでくるとだんだん達成感が出てくる

最後に

 

f:id:R32kuma-san:20200814202404j:plain

 

横須賀駅

暑い中ここ間でよく来たよな、、、

長かった

でも帰りもこの距離を自転車で帰らないといけないんだよね

結局5時間外にいることになり

 

f:id:R32kuma-san:20200814202803j:plain

 

この裏面は白いクマのデリケートな肌が

 

f:id:R32kuma-san:20200814202910j:plain

 

こんなに赤く焼けてしまいました

熱を持って痛い

 

そういえば、、、

今回の国道沿いにもクマほいほいが設置されており

 

f:id:R32kuma-san:20200814203044j:plain

 

す〜っと吸い込まれて気がついたら

 

f:id:R32kuma-san:20200814203137j:plain

 

カロリーが暴力的なラーメンが出てきていた

クマほいほい恐るべし、、、

 

これを食べた後の自転車はきつかった、、、