クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

てんとう虫と桜

近所を散歩していたら

てんとう虫を発見、虫の方ではありません

 

f:id:R32kuma-san:20200322210433j:plain

 

スバルの360愛称でてんとう虫と呼ばれていました

 

ん〜可愛い

車は丸めのライトがやっぱり可愛くていい

そして近所の川沿いで

 

f:id:R32kuma-san:20200322211623j:plain

 

桜が結構咲いてました

この三日間天気がよかったから

バイクもたくさんいたような気がする

 

クマも昨日乗ったし、、、

 

きっと車も巣ごもりしていた車が春の雪で出てきたのかな、、、

 

クマのスカイラインも始動させていかないと

内装を少しモディファイしないと

さすがにメーターが多すぎるのと

ブーストコントローラーとアテーサーのコントローラーの固定

12V電源の取り出し

いろいろと考えないと、、、

 

もうそろそろクマも冬眠から覚めるかな