クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

キャンプの後片付け

キャンプをが終わったら後片付けももちろん待っている

「遠足は帰るまでが遠足です」

キャンプも片付けが終わるまでキャンプです

 

軽く干したとはいえテントを再度干し直す

朝露で濡れたままだとカビが発生、匂いも残るのできちんと干して土ほこりも落とす

 

寝床のマットも干し直す

焚き火台は一度水洗いで汚れを落とす

 

コロダッチサンドは綺麗に洗ったあとにオリーブオイルを塗る

 

最後に着た服を干す

特にジャケットは焚き火の煙が染み込んでいるためファブリーズでシュシュ

 

f:id:R32kuma-san:20190806063210j:plain

 

今年あと何回キャンプに行けるのか?

何回走りにい行けるのか?

バイクも楽しかったけど車もいいな

スカイラインを思いっきり走らせるのもいいな

 

次の予定を立てないと