クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

キャンプの準備

さすがに今週は土日は晴れるだろ?

キャンプに行けるかな?

 

ということでかんかん照りの中準備を

 

f:id:R32kuma-san:20190802055854j:plain

 

使う前に寝袋、干しましょう

最後に使ったのは5月、一応干したけどせっかくこんなにいい天気

もう一度干して損はない

 

f:id:R32kuma-san:20190802060630j:plain

 

春、秋用の寝袋

ナンガのオーロラ500

寒い夜はふかふかで寝れる一品

 

だけど夏キャンプには必要ないけど赤い方のフリース生地の方は使うかな

 

クマは3個寝袋を持っている

 

f:id:R32kuma-san:20190802061627j:plain

 

普通のタイプのコールマン X4

バイクツーリング用の モンベル ウルトラライト スパイラル5

そして春、秋用の ナンガ

 

大きさはペットボトルの大きさを参考に

 

車にバイクにいろいろ使い分けが必要で気づいたらたくさんキャンプ道具が溜まっていく

 

ちなみにテントも3個、椅子は5脚ある

機会があれば紹介していきたいというか自慢したい

 

準備は一応するが山梨は雨の予報(クマのホームキャンプ場?)夏休みもあるしうるさいからどうしようかな?

新しいキャンプ場探すかな?