クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

帰宅は自転車で、、、

天気がいいから行きはバイクで出勤したけど、、、

帰りまで暖かく、どこかに遊びに行きたくなる陽気

 

せっかくだから会社で自転車を借りてぶらっと帰宅得ることに

 

f:id:R32kuma-san:20200311171224j:plain

 

まずはコンビニで気付け薬を、、、

ここらへんは平らな道が多いから自転車も楽

 

f:id:R32kuma-san:20200311172443j:plain

 

信号待ちの時に写真を一枚

シーサイドライン鳥浜駅の周辺

もうすぐアウトレットが開店するからまた買い物に行こうかな

 

f:id:R32kuma-san:20200311172709j:plain

 

 

あると助かる自転車通行帯

 

f:id:R32kuma-san:20200311172838j:plain

 

南部市場も新しくなり大きなショッピングモールに

こうなる前の市場はご飯を食べによく行っていたけど

新しくなってからは行っていない、、、今度行ってみようかな

 

本当は自転車だから飲んで帰りたいけれども今日も我慢して

免疫力と元気を注入するために

 

f:id:R32kuma-san:20200311174324j:plain

 

コロナ対策?にすた丼がにんにく増しの丼を出したり

567にかけて1時間の飲み放題を始めた店があったり

確かに自粛ムードがあるけどにんにく食べて頑張っていきましょう