クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

都会と400mm献血

出不精なため家にいたい

なので土日等は極力予定を入れようと考えている

 

そのため基本予定を入れるように心がけている

今週は久しぶりに献血に行くことに、事前に予約をして

献血センターは横浜駅周辺にあるため久々に都会?人の集まる密集地にいく

 

f:id:R32kuma-san:20191028063744j:plain

 

ん〜ん

最近献血する人が多いな

 

今回の献血の目的はネットでも話題になったあれをもらいに行くため

 

f:id:R32kuma-san:20191028063942j:plain

 

宇崎さんのセクシャルなファイル

何が問題なのかはわからないがアニメキャラにセクハラを持っていくなんて世も世だな、、、

セリフの方が問題あるような気がするけど

 

せっかく横浜駅まで出たので周辺を散歩がてら

10月最後の週だから

 

f:id:R32kuma-san:20191028064419j:plain

 

仮装グループがそこらじゅうにいる

アウトドア用具を見たり今日のおつまみになりそうな物を探したり

街中ブラブラしてみなとみらいに抜ける

 

f:id:R32kuma-san:20191028064612j:plain

 

工事中のビルがほぼ完成していた

日産ビルにソニー京急いろいろなビルが建っているうえまだ建設中のビルもある

みなとみらいどうなっていく?

そのまま桜木町を抜けて駅方面へ

 

f:id:R32kuma-san:20191028064944j:plain


 ラグビーのイベント、ファブリックビューの場所かたくさんの外人達が行き交いをしてる

 

目的の場所は桜木町駅をすぎた先になる

駅を通り過ぎると飲んべえが好きな街

 

f:id:R32kuma-san:20191028065344j:plain

 

野毛になる、、、今日も何かしらのイベントがある

飲みたい気持ちを我慢してさらに進むと

 

f:id:R32kuma-san:20191028065512j:plain

 

JRAサテライト

そう今日は天皇賞秋令和初と天皇即位があったので記念に少しだけ賭けてみることに

 

f:id:R32kuma-san:20191028065800j:plain

 

馬にもあって昨日出不精で外には出てなかった分

たくさん歩いて太陽浴びて比較的充実した1日になった

 

最後に

アパートに帰る前に最近見ない猫がいた

 

f:id:R32kuma-san:20191028070021j:plain

 

台風やら豪雨で心配はしていたけど無事いてよかった