クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

春を探しにカメラ散歩

昨日一眼レフの話をしたがせっかくの春分の日

春を求めてカメラを持って散歩することに

 

車もバイクも使わない、、、

理由は缶ビールを片手に歩きながらカメラで撮っていくため

 

そして春は、、、やっぱり桜かな

桜を探しに大岡川をたどって桜木町まであるくことに

 

f:id:R32kuma-san:20200321064013j:plain



 

歩いて30分

やっと見つけたけれども、、、

 

ソメイヨシノは1部咲き?

ただただ開花しただけなのかな

 

f:id:R32kuma-san:20200321064222j:plain



ジンダイアケボノはそれなりに咲いていたけれども

やっぱり日本人はソメイヨシノかな

 

f:id:R32kuma-san:20200321064508j:plain

 

夜桜も綺麗には、、、まだないな

桜祭りは中止になったし

今年は屋台がないので缶ビール片手にんむしかないんだよな

 

f:id:R32kuma-san:20200321064842j:plain

 

そして屋台がないから気軽に食べれるファーストフードに

最近ヤフーニュースにもなったすた丼をたまに食べてみることに

 

にんにくパワーを注入してさらに歩いて

帰りは横浜から京急で帰宅することに、、、

 

f:id:R32kuma-san:20200321065129j:plain

 

今日いちにち5時間くらい歩いたかな、、、

歩いた距離が知りたいな、、、せめて万歩計だけでもつけておけば