クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

横浜ぶらぶら散歩

天気は午前中は雨だけど、、、

横浜駅からぶらぶら散歩

 

目的は、、、

特にはないけど強いて言うならマスク探しウインドショッピング

アウトドアの用品とかも見ながら

 

横浜駅をスタートして

SOGOヨドバシカメラ

マツキヨや薬局を探しながら

 

マスクはあるけど高騰&ウイルス対策

クマが欲しいのは花粉用

 

病気が怖いのはわかるけど

買いだめする人

そんな何ヶ月分のマスクを買い貯めるなよ、、、

 

あたなたちの買いだめで他の人が使えなくなる迷惑考えてくれよ、、、

 

日産本社から

美術館の通りを通って

いつものペットショップで猫に挨拶して

日曜の散歩はアルコール片手にぶらぶらできるから好きだ

もちろん美味しい食べ物も

 

今回はランドマークタワーでラーメンではなく

 

f:id:R32kuma-san:20200217063644j:plain

 

肉、肉、肉のハンバーガ

 

f:id:R32kuma-san:20200217063828j:plain

 

ビールも飲みたかったけどお高いので出た後に、、、缶ビールで

桜木町から元町に

 

いたるところの薬局はマスクはない、、、

お店にはビールはあるのに

 

天気は悪いけど

猫もいた

 

f:id:R32kuma-san:20200217064423j:plain

 

猫に挨拶して

元町に

 

いつもは日産ギャラリーだけど

今回は

 

f:id:R32kuma-san:20200217065232j:plain

 

元町に神奈川トヨタが展示していた

スープラ

いつもはスカイライン GT−Rだけど

たまにはいいでしょ、、、

そしてMitoと同じカラー

黄色は映えるね

 

元町のおやつといえば

 

f:id:R32kuma-san:20200217065408j:plain

 

キクヤのラムボール

ラム酒のスポンジが入って美味しい

 

いろいろ歩いていたけども、、、マスクはやはりない

 

電車で帰宅して、、、

夜の買い物をしていたら、、、

 

帰りぎはのマイバスケット(イオン系のコンビニみたいなもの)にマスクをゲット

 

f:id:R32kuma-san:20200217065952j:plain

 

ここでもカゴいっぱいにあっている人が、、、

最後の一枚だった

 

本当に頼むから買いだめするなよマスク増産しているから

数週間我慢する量にしなさい、、、

 

なんか雨であまり写真がなく今日はとりとめないブログになってな、、、