クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

西伊豆に花を見に

本当は旅行を考えていたけど

今回の一件で近場の旅行に変更

 

自粛自粛もいいけれどもできるだけ日常生活を、、、

西伊豆をドライブ旅行することに

 

 

f:id:R32kuma-san:20200315105137j:plain

 

ちょっとくねくねの道だけど

伊豆の道は運転すると気持ちがいい、、、

でも今回は助手席で

ビールとか、、、酎ハイとかで春を満喫
 

この時期の伊豆は

菜の花畑や苺がなる季節

 

田んぼを使った花畑をビール片手に散策

 

f:id:R32kuma-san:20200315122903j:plain

 

綺麗な花がたくさん咲いて

 

f:id:R32kuma-san:20200315124605j:plain

 

一面花畑になっている

菜の花も多くて

いい匂いがする

 

杉の花粉ではないこの花粉は好きかも

 

f:id:R32kuma-san:20200315125159j:plain

 

田んぼなのでかもも勿論?かっていらしゃる

合鴨農法

 

f:id:R32kuma-san:20200315113003j:plain

 

海沿いを走って

今回の宿に

民宿ながら露天風呂もあり

 

f:id:R32kuma-san:20200316093341j:plain


少し熱めだけど気持ちがいい

内風呂にも入って十分のぼせたら

お楽しみの夕飯

 

民宿のご飯は期待ができる

 

f:id:R32kuma-san:20200315180443j:plain

 

舟盛りにお鍋、お腹いっぱいになってお酒も飲んで

今日はいちにち飲んべえの1日

 

豪快にいびきをかいて、、、アルコールを抜かさないと、、、

明日は伊豆を運転