クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

菜の花畑は伊豆で

西伊豆は春満開

菜の花にお刺身に、、、

 

そして民宿の朝ごはんは言わずの知れて美味しいに決まってる

 

f:id:R32kuma-san:20200316074933j:plain

 

そして

やっぱりうまかった

 

からすみのふりかけに伊勢海老のお出汁の味噌汁

ひじきの煮物にアジの開き

 

定番が一番うまい

結局3杯おかわりで動く前からお腹がぷくぷくに

 

昨日は西伊豆なので今日は東伊豆をドライブ

 

f:id:R32kuma-san:20200316095032j:plain

 

所々の休憩地点で絶景をパシャりと

春の伊豆はやっぱりいい

 

f:id:R32kuma-san:20200316104120j:plain

 

そして春の伊豆ときたら道の駅の物産

クマも試食の柑橘系みかん類や手作り漬物を試食して

夜のおつまみお土産を少し、、、

 

ジビエのイノシシや鹿もあったから買ってみてもよかったかな?

 

f:id:R32kuma-san:20200316105217j:plain

 

そしてやっぱり菜の花畑

綺麗な黄色がまたまた一面に

菜の花は、、、食べても、、、おいしんだよね

 

f:id:R32kuma-san:20200316111208j:plain

 

下田まで降って

黒船を見て、、、さすがにペリーはいなかった

 

f:id:R32kuma-san:20200316114957j:plain

 

そして新しい観光スポット?

こちらもゆるきゃんの巡礼スポット?

生絞りオレンジジュースのお店

 

ドライブはここまで、、、

天気も悪くなってきたから早いうちに帰宅

 

帰宅後は

パーティーなんだけれども、、、

 

やっぱり旅はいいしドライブは楽しい

今回はMitoじゃなかったけど、、、車でお出かけは気分も開放的になっていいもんだ