クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

春を越えて初夏の気温

ここ数日一気にあったかくなってきた

 

河津の桜に近所の梅の花

あったかいのは好きだし春は待ち遠しいけど暖冬すぎない?

これから来る花粉に十分注意しないと、、、

 

土曜日は天気予報では雨だったが天気が持ちそうなので

久しぶりバイクにでも乗ろうかな

 

車ばっかりだとバイクも拗ねるし

 

f:id:R32kuma-san:20200216080715j:plain

 

国道16号で横須賀までひとっ走り

海風公園では

 

f:id:R32kuma-san:20200216080908j:plain

 

今年オリンピック競技にもなったスケボー少年が多数

スケボー

難しいし結構怪我するんだよね

気をつけないと

 

せっかく横須賀まで来たので

 

f:id:R32kuma-san:20200216081304j:plain

 

横須賀のましましもだべないと

 

神豚は6、3、1という大盛りを食べきると店内に色紙が飾れる

という一般人の大食い自慢も挑戦する二郎系ラーメン屋さん

 

f:id:R32kuma-san:20200216081511j:plain

 

とりあえず全部ましです

ましましは

もやしがタワーになります

 

明日から天気が崩れて少し寒くなるみたいだけど

三寒四温

これから春が一気に近づいてくる

 

早くキャンプにも行きたいな、、、