クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

春を探しにバイクで一人ツーリング

昨日はひたすら歩け歩けで春を探していた

ふくらはぎとかが軽く張っている

 

今日は文明の利器を利用してバイクで春を探しに、、、

三浦半島をかる〜くツーリングすることに

 

スタートは

朝比奈街道を通って鎌倉から

 

f:id:R32kuma-san:20200322071510j:plain

 

八幡宮の前でスタートの一枚?

ここからR134でグルーと一周することに

 

朝早いせいど少し肌寒いけど車の数は少ないからのんびりと渋滞知らずでツーリングができる

 

途中の休憩のコーヒーがうまい

日の当たる道が気持ちがいい

 

1時間くらいかな?

走ってついた先は

 

f:id:R32kuma-san:20200322071857j:plain

 

三崎の漁港

 

f:id:R32kuma-san:20200322072021j:plain

 

バイクで行ってなかったら

マグロの何かを買ってもよかったけど

さすがに冷凍マグロも溶けてしまう

 

三崎を後にさらに進んでいくと

 

f:id:R32kuma-san:20200322073133j:plain

 

マグロと大根の像

 

f:id:R32kuma-san:20200322073412j:plain

 

ブリ大根ならぬマグロ大根もおつまみにいいかも

最後に

三浦半島

さすがに南の部分にあるので

 

f:id:R32kuma-san:20200322073710j:plain

 

ソメイヨシノが咲いていました

こちらは見頃

 

横浜も来週には見頃になるのかな?

早くこないかな、、、