クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

一眼レフカメラがあればキャンプも楽しい?

キャンプ道具の紹介、選び方

あとは大物が多くなってしまい写真が取れないので

今シーズンのキャンプを通じて

コット(ベット)とかテーブルとかを紹介していきます

 

そしてクマは10年くらい前かな?一眼レフカメラも持っている

 

f:id:R32kuma-san:20200320083553j:plain

 

NikonD5000

レンズは近接、望遠、魚眼を持っていいる

 

f:id:R32kuma-san:20200320083700j:plain

 

バイクでツーリング

キャンプ、山登り、いろいろなシーンで写真を撮って行った

 

昔は入山料がなかった富士山なんかもカメラを持って登りました

アウトドア、特にお一人様の場合は遊び道具の他にカメラを持っていくと楽しい

 

今はスマホを片手になっているけれども

荷物に余裕があればカメラを持っていくと楽しい時間になる

 

ちなみにNikonにした理由はカメラの性能もあるけれども

 

f:id:R32kuma-san:20200320084220j:plain

 

ミレーとコラボしたカメラバックがあったりで

お洒落だからと思ったから

 

f:id:R32kuma-san:20200320084333j:plain

 

カメラ本体とレンズ2本+小物が入る

普段使わないiPad これに入れてカメラとの接続を行えるようにしようかな、、、

 

このカバンを持って街中を散歩もいいかも

明日晴れるみたいだし横浜の桜を探しにカメラを持って散策でもしてみようかな