クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

フィルムカメラ始めようかな?

今年新しく始めたい事を考えていて新たな趣味としてフィルムカメラを始めようかと考えてる

元々デジカメの一眼レフを持っていた

 

f:id:R32kuma-san:20220505162632j:image

 

お嫁さんのお父さんもカメラをやる人で、フィルムカメラの道具は一通り揃っている

 

f:id:R32kuma-san:20220505203942j:image

 

良いレンズも多数実家にいけばあるのかな?

NIKONのF2、F3などの本体をお嫁さんが譲り受けている

クマが持っている手持ちのレンズも


f:id:R32kuma-san:20220505162635j:image

 

同じニコンマウントでレンズの交互性もあり魚眼レンズなどはなので使える

 

最近フィルムも流行ってるので本格的に始めようかな?

フィルムの値段は高いけど、、、

取り急ぎ明日からの旅行に持って行って試しに撮ってみよう