クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

一眼レフカメラのパワーアップ 

クマの家にとうとう一眼レフのレンズ&防湿庫がレベルアップした

お嫁さんの実家から持ってきた

早速設置をする

 

f:id:R32kuma-san:20220822055015j:image

 

事前にサイズを測りスピーカーの隣にすっぽりハマるように調整

電源等を入れて早速カメラとレンズを入れる


f:id:R32kuma-san:20220822055023j:image

 

これでレンズは望遠は75mm-300mm、150−500mm

魚眼レンズ、マクロ用のレンズが揃った

一度つけてみたかったバズーカレンズ(150−500)

 


f:id:R32kuma-san:20220822055011j:image

 

一眼レフのデジカメがものすごく小さくなる

この大きさは少し以上

マンションから覗くと盗撮?と思うくらい遠くまで見える

これは危険なものになる

オートフォーカス、手振れはついているのでデジカメでバンバン撮れる

お嫁さんのお父さんはこれで動物を撮っていたのでクマはこで何を撮ろうかな?