クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

Reゼロから始める婚活生活37 結婚相談所⑤そして本格的な活動へ、、、

12月1日

ここから婚活活動が本気で始まる

 

f:id:R32kuma-san:20201202061707j:plain

 

結婚相談所に登録して本気の活動が始まる

今までお金のかからない比較的自分の懐が痛まない活動だったけど今月から1日1日がお金が発生する活動になる

 

結婚相談所で写真、プロフィール、紹介文全て決まり2日からコンシェルジェが紹介&自分の選んだ相手とお見合いが始まる

 

いろいろな期待と不安で迎えるけれども

ここでクマの心構えを

 

できる限り女性に会う、お見合いの数は多く受ける

自分のトークスキルも女性のと慣れもそしてどんな女性が自分位会うかもわからない状態なのでとりあえずせっかく紹介される環境をお金で買ったので

 

できる限りはいろいろな人に会う、今まででわなかった価値観に触れる

それを目標に行っていきたい

 

明日からコンシェルジェが紹介してくれて

自分からプロフィールや写真を見てアプローチする

とりあえず積極的に体力のあるうちは頑張って進めていきたい

 

f:id:R32kuma-san:20201202062450j:plain

 

12月はクリスマスに大晦日

独りではなく何かしらの形で二人で入られる、未来のある形を作りたい