クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

BNR32 バッテリー上がり

題名の通り、、、

バッテリーが上がりました

 

約2週間バッテリー端子を切らずに放置していたら見事にセルのみ回らなくなりました

このGT−Rなぜか待機電流が食われてしまう

 

今は使えていないバイパー、セコムのGPS

前々オーナーが取り付けた盗難防止システムから気づかないうちに電流が取られている

 

とりあえず充電器のセルスターターで指導してみるけれども、、、

 

f:id:R32kuma-san:20201022052803j:plain

 

まあかからない、かからない

仕方なく受電モードでしばらく充電

セル以外は問題ないため1時間くらいで復旧はしたけれどもバッテリー上がり対策しないと、、、

 

できたらリヤトランクに移設したいな、、、

少し計画立ててみるかな?