クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

水星人の運命、後半戦

クマは六星生術では水星人らしい

そして去年から大殺界に入ってしまった

 

今年は真ん中の年

全然気にはしていなかったけれども人に教えられて気にするようにした

そして今年は本なんかも読んでみた

 

f:id:R32kuma-san:20200703062813j:plain

 

そもそも占いはあまり信じない

だけど六星生術は少し興味がある

理由は統計学をもとにしているから当たらずとも遠からずみたいな感覚でいる

すべてはきにしないけれども頭の片隅には残しておく程度に

 

年の運気もあれば月の運気もある

そして日にちの運気もある

 

クマの会社の机の前にはカレンダーを張っているけれども一応それに印をつける

 

f:id:R32kuma-san:20200703081330j:image

 

7月は中殺界

11月から大殺界

10月までに今年のやりたいことを済ませて年末は穏やかに過ごせるよように準備していかないと