クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

日曜日って結局こんなもん?

なんか頑張れない、、、

大殺界だからかな、、、?

色々とうまくいかないからかな、、、?

 

せっかくの休日だけど土曜日、日曜日外に動く気がない、、、

一月はいろいろ動き回ったからどうしても後半疲れがくる

 

昨日はなんだかんだで家でゴロゴロしてただけだし

今日は雨だから外にも出たくないし

 

でも休日だから何かしないと

昼寝ぐらいかな?

ネットでサーフィンかな?

 

でもせっかくだから

 

f:id:R32kuma-san:20200126232902j:plain

 

いつものラーメン屋で一杯

クマはビビリだから

新しいラーメン屋を探すのには重い腰がある

もうそろそろ新しいラーメン屋探さないと

 

そしていつものお魚屋で

 

f:id:R32kuma-san:20200126233412j:plain

 

魚が有るじゃないかのマグロと

 

f:id:R32kuma-san:20200126233509j:plain

 

今が初物の兵庫ホタルイカ

夕方だから少しお安くなっていた

 

スーパーのお刺身も美味しいけど

違いはと聞かれてもわからないけど

魚屋のお魚は気持ち的に美味しく感じる

 

ちょっと贅沢して

いつも通りなどこにもいかない土日だった

 

春先に向けて

いろいろ始動していかないと