クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

ボーナス確定 Big Wednesday

クマの会社は6月がボーナス月

6月10日の水曜日まさにボーナス確定

 

f:id:R32kuma-san:20200611053537j:plain

 

マクロス及びパチンコネタですみません

 

最近叩かれ気味なパチンコ、クマも暇つぶし程度にたまにする

主にアニメの台がメインですが、、、

 

コロナの影響でめっきり行かなくなったな

依存症でもないしいかなきゃ行かないで問題もないのですが、、、

 

話は逸れてしまいましたが会社のボーナスも今回コロナでどのような影響があるか不安でしたがボーナス確定減額なくいただけました

 

現場での作業なのでコロナ自粛時期もテレワーク等の対応もなく働き続けたのだからそのご褒美?当然の権利?かな

 

でも20代はあんなにワクワクしていたボーナス

ネット通販やオークションで欲しいものをパソコンでクリックまさに

 

f:id:R32kuma-san:20200611055217j:plain

 

だったけど最近ボーナス時期になってもワクワクやドキドキがない

ボーナスが出たら車を買う、バイクを買ういろいろ考えワクワクしていた少年のような心が中年のおっさんになったクマにはなくなり

 

今ある車やバイクがガタがきたのを修理するそんなサイクルになりつつボーナスの使い道

 

Buellはバッテリー、GT-Rは車検、今年のボーナスはこれに消えるのかな?

いつになったらGT−R全塗装できるのかな?