クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

GT-Rの部品整理とお小遣い稼ぎ

ゴールデンウィーク

外には行く機会がないから自然と掃除や整理する時間が増えてくる、、、

 

と言いたいけれどもクマはまだ会社なので来週から掃除整理かな?

その中で去年頂いたGT−R関係の部品を会社に保管していたけれども流石に整理していかないと

 

もちろん今後使うであろう部品と仕様変更で交換した部品、ストックとしてもらった部品、捨てるに捨てれずに保管されていた部品

 

会社に保管していたので整理していかないと、、、

 

第一弾で

 

f:id:R32kuma-san:20200501063111j:plain

 

エアークリーナー

エンジンをオーバーホールした時に変更したらしいけどセッティングが出ているので無理に変更する必要がない

 

f:id:R32kuma-san:20200501063302j:plain

 

エアコンユニット

これは電源つくのかな?

今の車は問題なく使えているのでこれはいいかな、、、

 

ということでヤフ◯クで売却に、、、見事に売れてちょっとしたお小遣いに

 

まだまだパーツはあるから整理&臨時収入にしようかな

 

同じことを考えている人がいるのか、ストックパーツやお宝パーツが今出回ってきている

残業規制で収入が減ってきたので我慢かもしれないけれどもいいものが出たら買っちゃおうかな、、、