クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

BNR32 GT−Rのマフラーが、、、うるさい

時代が時代なのか、、、

昔のような音量ではご近所様も許してくれない

周りの目も耐えれない

 

GT−Rのマフラーがうるさい

サイレンサーを入れて車内には変な篭り音が鳴っているがそれでも全体的には静かになっているはずが

 

さすがに目立ち始めた

 

クマのマフラーはKSPのワンオフらしい

 

f:id:R32kuma-san:20200502062935j:plain

 

ほぼほぼストレートにメインΦ90

出口はΦ110の砲弾

 

持ち上げてみるとまじ厳つい

 

f:id:R32kuma-san:20200502063237j:plain

 

どう考えても

センターのサイレンサーが小さい

 

f:id:R32kuma-san:20200502063347j:plain

 

転がっていたマフラーを持ってきたけれどもパイプ径が全然合わない

Φ80のステン菅で作ろうと思ったけれどもおもちゃにサイズにしかならない

 

マフラーをばらしてグラスウールを入れ直そうかな、、、

とりあえずサイレンサーを外して本来のマフラー性能にしてとりあえず今日はおしまい

 

明日からのGWゆっくり考えていこう