クマとスカイライン

趣味とBNR32 GT-Rの維持と修理とカスタムの記録

黄色のミトに変わる車探し11 ミトの行く末

迎え入れる車があれば、出て行く車ももちろんある

ポロを迎え入れるにあたり、ミトを手放さなければならない

 

f:id:R32kuma-san:20220120085342j:image

 

車庫があるなら、土地があるならナンバーを切り保管、来るべきEV時代にまた乗ると言う選択もあるがそんな場所もない

ただでさえ困ったちゃんのGT-Rが居るので3台の所有、保管をするのは無理だ

 

f:id:R32kuma-san:20220120085317j:image

 

ポロの下取りもやんわり断られたので自分で業者を探して「嫁ぎ先」を見つけないといけない

 

買取業者にとも考えたが安く買い取られて高く売られるかそのまま廃車の恐れもある

 

先ずは近場のミト乗りに声をかけてみる事に

パーツ取り、アルファカップ用の車etcもし欲しかったらで声をかける

 

次に会社や親戚、知り合いに声をかける

ここで6速MTの不便さから敬遠されてしまう

黄色とMTは、このミトのセールスポイントなんだけど趣味では無く実用となるとATになってしまう

(クマもお嫁さんと2人で乗るために乗り換えるので)

 

結局いなかったので現在ヤフ◯クにて出品している

いろいろな事情の人がいるが乗りたい人が出来るだけ安くミトとアルファロメオを楽しんで貰いたい

 

f:id:R32kuma-san:20220120085829j:image

 

 

 

 

 

と思いながら5.5万円で出品したミト3日で13万になった

こうなるとクマの悪いクセが、、、

浮いたお金でディーラー認定保証を一年延長をしよう

浮いたお金でポロにホイールを入れようとよからぬ事を考えてしまう

 

最初の想いはどこにいったのか?

それでも黄色のミトに乗りたい、必要としてくれるのは嬉しい限りだ